メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】RRティア感想

まだ作ったばかりなんで今後どうなるかまだわからんですが


とりあえず貫通多めで作成
夢子と違ってフレンドの選択肢は多いと思うのでまだまだ試してみたいのは色々あります


まぁわかってた通り脆いです
焼きにかなり弱い
そのかわり攻撃力はなかなか
中央が楽園幻想なら18/18貫通+10オーバーの出しやすい貫通が2本以上

自分の中では夢子の防御部分を半分攻撃に変えたってイメージです←ダメなんじゃね

それにしても魚、凹む、亜子良子は偉大でした

あとはハンドが厳しめだけどリカバリー力や展開力は思ったほど悪くない

全部裏向いても4体起こしてティアだけ殴ってフルリカバリーとか結構出来た

使ったハンドはきっちりと補充する感じでうごけばいいのかな?

あとは貫通メタったデッキはやはりきつい
裏にするカードが剣術試験くらいですし

セットも悩みどころ
いまのところは中央は相手によってヴィノレタの欠片と楽園幻想を使い分けてます

未来への祈りとか入れたいんだけど枠が足りないから今は入れてないです


今日は後で藤沢に行くつもりなんでもうちょい今の型で回したらフレンドとか変えて回してみようと思います

登録タグ: ChaosTCG  RRティア  攻撃力はあると思う  スピードも別に悪くない  でも脆いです 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/09/17 12:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。