メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG+リセ】2.00カオスが鬼門

メインデッキで2.00カオスに一度も勝ったことがないつーげんです

理由は苦手なタイプってのも無くはないのですが大抵訳のわからん事故なんですがね←盤面埋まらないとか(笑)



さーて昨日は秋葉原→蒲田に行ってきました

ちゃんと午前中くらいは勉強したよ?

とりあえず秋葉原ではLAE6の値段確認とパーツ回収

帰りに気づいたんだけど買うもの間違えててちょっと凹んだ←まぁ20円なんで諦める

とりあえず主従ミーティングが見つからない

どっかに売ってないかな…
あと対人戦したいです
誰か相手してください


蒲田ではデッキ組み直してフリー
調整付き合ってくれた皆さんありがとうでした

とりあえずもう蒲田であのデッキは使えないかな(笑)

仕上がりとしては上々
事故は減ったけど裏にするソースが減ったのはちょっと怖い
でも多分こんな感じで大丈夫

あと気づいたのは自分のプレイングがだいぶ固定化されてた
主に対このみ用に
とゆうか早いデッキ用に

もう少しゆっくり攻めるのも必要かなーと思ったわけですね


今日の予定
4時まで学校で用事
気が向いたらWSショップ出てこよう

登録タグ: ChaosTCG  Lycee  主従見つからないよ  リリアーナ欲しいなぁ  相変わらずのLyceeモチベ  Chaos再構築  いい感じ? 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/17 08:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/08/17 10:08]
主従ミーティング死ぬほどあるからSCFにもっていってあげるよ
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/17 10:54]
>ディライさん
まじですか!
ありがとうございます