メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG+Lycee】人間力の底辺を見た

どうしたらいいんでしょう

アキバイエサブのChaosショップ
使用デッキ亜麻

1回戦
バッキー(めーさくさん)
亜子引かないからサイズで負けてセット引かないから引けないし焼けない
そしてボトム3枚中2枚パートナー
そのまま打点もらい続け負け

2回戦
このみ(フレア)
亜子引かないパートナー引ききるリカバリー引いてない
返しでフルパンされて死ぬの見えてたので速攻投了

3回戦
霞(カッシュ)
レベルアップしなくて打点もらいすぎる
結局焼きパーツを引けなくてデッキ差を詰められずパートナーも引ききって負け

なんていうか完全な残飯

真剣にデッキ構築見直したけど4投されてるキャラ引けないのはどうしたらいいんだろう
あとほとんどの試合でイベント引きすぎ
8枚しか入ってないのに2ターン目に6引くとかどうしたらいいんだろう

愚痴っても仕方ないので一回構築を変えてみるのも考え中です


ここからLycee

コンバ後ましろ集まったから花組めるようになった
まぁほかのパーツが何もないんですが
今日集めたのはエリアのパーツっていう
だって桜乃が可愛かったから

日はゆっくり集めるとします
とりあえずバットをあと1くらいは買っておかねば

今日カッシュやフレアには簡単にルール説明したし身内にLyceeプレイヤー増えないかな


登録タグ: ChaosTCG  Lycee  成立しないエクストラ  引けないドロソ  オートレベルアップしないパートナー  ましろ集まった 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/10 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/08/10 22:52]
マジか意外と早く集まりましたねw

では花組みますか
私服なりと ソラ さん [2011/08/10 23:00]

4投→3投にすれば引けますよb
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/08/10 23:26]
花エリアいま強いよ
私服ウィル フレア さん [2011/08/10 23:32]
金入ったら始めるも視野
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/10 23:34]
とりあえずスリーブを変えるところからだなwwww
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/11 07:41]
コメントいっぱい汗

>かーぼんさん
そうですね、自分でもちょこちょこパーツっぽいのは集めてみるとします
また構築のお手伝いお願いしますm(_ _)m

>ソラ
割とあるかもしれない
4のところが多すぎて邪魔してる感じも無きにしも非ずだし

>ディライさん
どうやらそうみたいですね
エリアは羽山海巳が集まれば・・・

>フレア
フリーできる相手がほしいぜw

>坂上さん
確かにあのスリーブにしてから引き温いんですよね
お気に入りなんですが・・・
こんなジンクスあってたまるかー
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/08/11 13:09]
羽山は会う直前に店投げたwww