メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】とりあえず出来ました

昨日は宣言通り町田へ

向こういったらフレア、ソラ、霞、ルーンがいたのでかーぼんさんくるまで適当に観戦

途中でクロガネさんやドラさんも来る

かーぼんさん来たら今のリセ教えてもらいながらデッキを作る、というか半分以上投げてもらう

エセルとか不幸とか安くて焦った
前は1000とかしてたのに今300とかなのね…

んで出来たらフリー

ましろ使いたかったのですがコンバ後が売ってなかったので前当たった沖原琴羽を使うため日単おみやげになりました

家で少しいじってみて現状こんな感じ

EX0
令呪1
EX1
川神一子(川神流奥義・顎)2
美浜羊2
セーラ・アップルトン2
ファイア・アコーディオン・プリーツ1
高い高い1
悟史のバット2
おみやげ4

EX2
相田響子1
鳳ちはや2
秋葉留未穂2
馬岱・蒲公英3
沖原琴羽(マーメイド)4
神尾美鈴(夏やすみ)4
夏海唯(ダイダロス)4
袁術・美羽4
北条沙都子3
三峰美奈都1
リリアン先生2
レイチェル・ハーベスト2
土岐遠カスミ1
沖田のぞみ2
ミラ1
あーちゃん先輩(耳年増)1
昇華2
トラップ4
Dig Me No Grave2

今はプレイングを覚えるためにとにかく回したいですね
誰か相手してもらえないかな

高いところはまだ必須以外手を出してないです
いちかとかあとでちゃんと買います
昨日はすでにお金足りなかった

誰かアドバイスあったらお願いします

あと泉戸ましろ(神通力)3募集中です
手にはいったら花も作りたい

さーて簡単な今日の予定
8時40分~塾
休憩挟むけど12時50分まで
そのあとは暇
誰かに呼ばれたら召喚されるしそうでないなら寝る



私信
>ディライさん
まさかのオフィですかww
余裕があったら投げてもらいたいです
家にも雪パーツ地味に残ってたりするので伊吹とかなら作れそうですし←今戦えるのか知らないですが

登録タグ: Lycee  結局日単でした  羊は可愛いから入ってる  カスミも同じ理由  ましろって売ってないのね…  雪パーツの安さに驚いた 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/09 08:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/08/09 08:32]
カスミは全然有りだったりしますwww
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/09 08:37]
>かーぼんさん
そうだったんですか
別に弱いことは書いてないとは思いましたが
あの後ホビの10円ストレージ漁ったら出てきたので思わず衝動買いでした
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/08/09 14:09]
雪単は息してない(笑)
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/09 16:37]
>ディライさん
まじすか(笑)
きっと復活すると信じて組むまで視野ですね