メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【汁鰤】新しいカードゲームですかー

tocage内でも記事あげてる人がちょこちょこ

汁鰤の新しいのでファンタズマゴリアというらしい

参戦作品が
ユースティア
のーぶるわーくす
まじこい
素晴らしき日々
リトバスEX


…破産しかみえないんですが

汁鰤だけどカードはオフィ絵なのかな?

それなら確実に死にそう

とりあえず7日の体験会はいってみるつもりです



Lycee復活するかもです


イニストラードもあるけど大丈夫なのか?

登録タグ: ファンタズマゴリア  とりあえず参戦作品が俺得すぎる  システム面白かったらやりますよ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/03 13:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/08/03 15:57]
まて……?
もしかしてつーげんさんてリセ初心者じゃなかったの?
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/03 16:22]
かーぼんさん
残念ながらちょこっとかじっただけで対戦相手いなくて全然出来なかったんで初心者と全く変わらないです
タバコ かーぼん さん [2011/08/03 17:30]
なるほど
ではある程度ルールは理解している感じですか?
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/03 18:51]
細かいところは少し怪しいかもですがある程度は大丈夫です
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/08/03 23:07]
つーげんさん

ちょっとどうしようか。
とりあえず、遊びかた聞いてきて。
構築済みだけは買うからさ。

米原
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/08/04 01:52]
シルブリだから多分上位賞にオフィシャルな気がしなくもないけど…公式はオフィ絵使ってた気がするからわかんないけど

多分買うから協力するよ
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/04 11:34]
>米原さん
了解ですー
聞いてきて今度遊び方教えますね

>ディライさん
そうですね
上位だと集めるの大変なんでその時はお願いします