メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ぶん回った赤毛<ぶん回ったパスカル

今日は藤沢でフリーしてから横浜で塾でした

今日はほとんどVSでしたよ

フレアに借りた赤毛でめーさくさんとフリーしてたんですが勝てる気がしなかったorz

今日の引きとトップは珍しくかなり強かったと思うんですよ

アドルもシグルーンアイシャ機能してたしスパークもいい感じだったんですがね…

うん、なぜか勝てないww
圧倒的な人間力によって負けてました

めーさくさんはVSプレイヤーになるべきです


というわけでVSとWSのモチベが高いです

Chaosはトリオのことが詳しく決まってないからスルーです

あ、幸サイン買うかもです
ユースティアの分から切り崩さないといけないから悩んでますが…


まぁゆっくり考えてみますかね


あと、今日公開されたユースティアのPR無限回収します
というかユースティアは全部無限回収やりますよ

多分イラスト的に今日のPRを優先しますが
効果あれだしきっと安くなるよね?

当たった人はトレード回してください

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ぶん回りVSぶん回り  人間力の差でした  ユースティア無限回収開始です 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/01 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。