大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先週のCMV大阪

やっと日記書ける時間が取れたので覚えてる限り書いてく


トリオ
先鋒:俺(はがない幸村)
中堅:らぅさん(ラブライブリリホワ?)
大将:佳奈多(一存姉妹)


うつけが時間間違えたので代打らぅさん投入

お祭りなので好きなデッキを使って楽しもうということで使用デッキは環境ナニソレ状態

幸村可愛いよ幸村
ネクストでメイドでも男の娘でもなくなって、ブースターがどうなるか心配だけど可愛いので無問題
てか発売5月ってアニメ終わってから結構経つ気が・・・


結果
1回戦ごえもん
自分○チーム○
信奈と書いてあるからてっきりかなえちゃんだと思ったら違ったでござる

2回戦デル
自分○チーム○
ライゼス下げてデル召喚から始まりリタイアに3枚デルが並ぶところからスタート

最後に9-6で餌付け手出しして3点もぎ取ったら返しに相手3k3パンだったのでPBして勝利

3回戦まぶらほ
自分○チーム×
凛ちゃんスタートなのにメイド付与リーラ入ってたりとナゾ構築
こちら全員メイドなんだけど相手リーラ手出ししたりしてたので多分気付いてない
除去去れまくったけど幸村の擬似耐性によりベンチ0枚を回避して勝利

4回戦モモ
自分○チーム×
相手はベル
身内には負けねー

開始2ターン目に手札に楠幸村2枚
相手全焼きなし
パートナーが手札にくるの待ってから3枚展開して勝利



ネオス
使用デッキ 3色コミブレ
いつ考えてもコミブレつえーと思ってしまうなお勝率はビミョーなもよう

1回戦まぶらほ×
身内に負けるだと・・・
いや、相性悪すぎた
レンちゃんの6文字除去が3回スパークするも空振り
それが全員サラマンダーの4500で落とされた
10-5とかで負け

2回戦空○
空にメルフォンドがぶっ刺さり相手が制服出すときには4-8とかなってた

3回戦○
相手が思い出せないです
対戦相手のかたすいません2回戦と3回戦逆かも

4回戦デル水太さん×
プレイングわかってるヒトだと感じたのでライゼスの長考時間や手札リタイアエネを見る仕草で逆にトップがわかりやすかった

ただわかってもどうしようもないときがあるということです


当日はカオスリトバスの発売日でもありトリオは箱を剥きながら参加してたw
佐々美のサイン募集中です

祭として十分楽しめたから満足
惜しむらくはゲスト(マッシュ除く)と対戦できたらよかったかな

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/08 15:12
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。