大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一度は


だれしもが夢見る大逆転


こんな所から勝てるわけがない
っていう絶望的な点数差ってありますよね


そこから勝つことはまさに運ゲーに等しいですが起こりえます

僕は最大で0対5の状態から捲ったこともありました

もっと強烈な大逆転があれば教えてほしいなぁ( ̄~ ̄)ξ




めったに起こりませんけどねww

僕には

ブイスパはサッカー
ヴァイスは野球

というイメージがあります

ブイスパはプレミさえしなければ誰にでも勝つチャンスは巡ってきます

なのでフリーなど色々な人と回しましょう


ヴァイスはそれがなぁ
今回の全国決勝は
3位ハルヒ
2位ダカーポ(音楽)
1位なのは(赤、緑)





なのは・・・( ゜Д゜)


逆転さよならホームランっ感じですねw

レシピ公開されたら確認してみるか(´ω`)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コラム 

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/14 10:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2010/12/14 10:13]
初めまして

自分は0対9から逆転したことありますよ
それを狙うコンボデッキなので大逆転というイメージはなかったですが
標準のアバター 佳奈多 さん [2010/12/14 10:21]
さくら大戦なら点数関係なく逆転勝利だ

なのはの決勝は完全運ゲーやったみたいやで

レベル0クロック6対レベル3クロック1とかマジ運ゲーですね
生徒会で杏の回復がずっと使えればまだ勝てたかもしれないがさすがに音楽が辛かったみたいやね
知り合いは決勝リーグでなのはにタイムアウトで負けたらしいよ

よほど運が強かったんじゃないかな

無題 ユウボー さん [2010/12/14 12:32]
トムさん

さくら大戦ですか?

コンボはそれが一番の醍醐味ですよね(´ω`)



254


さすがヴァイス

しかしそれがカードゲーム
標準のアバター 田中トム さん [2010/12/14 12:39]
迷い猫ですねー

ちゃんと9-10で勝ちました
無題 ユウボー さん [2010/12/14 12:48]
トムさん

迷い猫(?_?)

そんなコンボありましたか(・・?)

よろしければ教えてください
標準のアバター T・K さん [2010/12/14 13:00]
回復やブロックしまくっての2回死ねコンボしかなくね?(笑)
無題 ユウボー さん [2010/12/14 13:15]
顧問

それだとコンボではない気が・・・

なんだろなぁwktko(^∇^o)(o^∇^)o
標準のアバター 田中トム さん [2010/12/14 13:32]
リング:箱入り娘叶絵
ベンチ:乙女&希×2、箱入り娘文乃
控え室:箱入り娘文乃×2

で完成するコンボデッキです。

ネオスタになると越えられない壁がたくさんあるのでタイトルカップ専用デッキでしたが…
無題 如月伽奈 さん [2010/12/14 14:22]
メイド文乃の2回死ねを1試合で3回された事なら…。
最後は3-11で負けました。
無題 ユウボー さん [2010/12/14 18:45]
トムさん

なるほど



迷い猫は破壊カードが少ないからの方法ですねぇ

参考になりますφ(.. ;)


如月伽奈さん

2回氏ねを3回・・・( ゜Д゜)


いいネタになりましたね

次は大勝利してください(^.^)b
標準のアバター 田中トム さん [2010/12/14 19:28]
もう使わないのでレシピ載せときますね

夕焼けの文乃→乙女&希→夕焼けの文乃を回収
がチートでした

わからん殺し的な意味で勝率よかったです

レベル1
理事長の孫千世×2
夕焼けの文乃×3
ハイレグ水着の文乃×4
興味津々な希×4
箱入り娘文乃×4

レベル2
卓球する千世×4
踊ってみた希×4
乙女&希×4
店員の文乃×3
入浴中の希×2

レベル3
箱入り娘叶絵×4
病院の乙女&巧×4
菊池家康×4
都築乙女×4
無題 ユウボー さん [2010/12/15 07:47]
トムさん

やはりキャンセルが多いですね

わざわざありがとうございます(*/ω\*)