沢庵さんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年04月24日]
【EXVS】もうゴールして・・・・(2)

[2011年04月04日]
楽~しい~仲間~が~(0)

[2011年01月13日]
ぶわっ(;ω;)EXVS(3)

[2011年01月12日]
(雑記)(0)

[2010年12月30日]
いざ出陣!!(0)

[2010年12月10日]
オワタ/^0^\(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
沢庵
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぶわっ(;ω;)EXVS
【新年のご挨拶】今年もTCGはDuel Portal ToCaGe!!
新年、明けましておめでとうございます!!去年はどんなターンでしたか?今年は、皆さんの新たな一手を生み出すターンになるよう、Duel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!本年も、DuelPortalToCaGeをよろしくお願...

・・・・・・・・ども・・・・・・



沢庵でーす・・・・
今この記事載せて書いてもポイント貰えるかな?



はいはい



んでタイトルのことなんですが・・・・



はい・・・・



今日、勉強の息抜きでEXVSやりにいったんですよ・・・・


メインで入ったつもりが更新用に買った新カードで入っちゃって


メインのカードを確認しようと
財布開いたら・・・・




あれ?



サブカと使い終わったハロのカードしかない・・・・・・






メインは?



・・・・(;ω;)


伍長
1352戦526勝



色々思い出が詰まったカードでした




うさ晴らしに大将、佐官、尉官やらを相手に

赤枠、ヒルドルブ、ヘビアで戦いに行きました


大将の升を赤枠がボコボコにしました

おぉ・・・・

赤枠は出来る子!!
あの升が弱いだけか(笑)


赤枠
14戦7勝
ヘビア
10戦5勝
ヒルドルブ
6戦4勝


はい・・・・
また二等兵からのスタートか・・・・



今度はあと何回で昇格するかしら・・・・!?




目指せヒルドルブで勝ち越し!!




でわ(;ω;)ノシ

登録タグ: EXVS  升弱すぎワロタ  カードの話じゃなくてすいません・・・・  ぶわ(;ω;)  一からのスタート  DuelPortalToCaGe  コラム 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/13 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/01/13 00:33]
携帯サイトに登録してるなら再発行は可能なはず……

1回問い合わせてみるといいと思いますよ!
暁よみな 沢庵 さん [2011/01/13 00:44]
再発行ってお金かかるんですかね(゚ω゚?)


まぁでも戦績ビミョーだったし
新しく始めるのもいいかと(笑)
メイドかもね 洸 さん [2011/01/13 00:55]
お金とかはやった事ないのでわからないです……

でも、そう思えるなら問題ないですよね。

頑張って下さい!