レミニアなのです!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れみ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【昨日のカード】ぼくはかがみすみかちゃん!

タイトルは全然関係有りません。自分が一番好きなマブラヴのキャラは柏木晴子です。期待していますよ武士さん!



“00ユニット”「鑑 純夏」 ag-054RR
ATK:2(+2)/DEF:3(+2)
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、自分の控え室の「凄乃皇弐型」か「凄乃皇四型」1枚を手札に加えてもよい。
[自動:パートナー]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、ターン終了時まで、このキャラは耐久力が3上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動する。


うーん、パートナーとしては使わない気がする。
多分凄乃皇は特徴の00ユニットを指定で、オートレベルアップ出来ないだろうから強くても最後にしか凄乃皇を登場させられないと思うし。

ここで凄乃皇にパートナー専用能力でキチガイ性能になったら知らん(
でも武士がパートナーのみの能力をもたせた時って大抵パートナーとして使わない時のほうが多い気が・・・w



すかいてんぷるの制服「涼宮茜」 PR-134
ATK:5(+1)/DEF:4(+2)
【登場】〔自分のキャラ1体を表から裏にする〕
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、カードを1枚引く。
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。


ふつう。


いやー、どんどん楽しみになってきたけど発売まだまだ先なんすねー。待ち遠しいです。

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/01/29 20:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。