ジャッジに正しく名前を呼んでもらえない件

ぺるます→×
ぺまする→×
ぺまるす→◎

Vスパ初心者が頑張る日記。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺまるす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードレビューしてみる
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第5弾《水色髪の白心》
カード名水色髪の白心カード種類SUPPORT属性【Y】GUARDBREAKGP条件R:4/B:4キーワード〔ゲイムギョウ界〕イラストコンパイルハートカードテキスト【使用型】両プレイヤーは相手の【RG:Rゲージ】か【BG:Bゲージ】を選...

僕はこういうピチピチなボディスーツが大好きです

それはさておきカードについて。
コスト・テキスト共にカグラの海とそっくり。
違う点といえばゲージの行き先がトラッシュか山札かってくらいですね。

海も使われたらうざったいな〜くらいは思ってますが、実際に使ったことも使われたことも無いので、そういった類の感想は他の方にお任せします。

さて、ねぷねぷ発売1週間前となりましたが、自分はこの期に及んでBB組みたい病にかかりました。BBはバレット姐さん来るまで我慢する予定でしたが、疾風の陣のvsBBで面白そうだったんで組みます!

とりあえず、サイン見せびらかせたい願望でノエルか、ボルテックバトラーとかAT0で勝利の面白テキストのティガーで組みます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:UNLIMITED VS戯言投稿日時:2014/09/05 11:23
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。