ジャッジに正しく名前を呼んでもらえない件

ぺるます→×
ぺまする→×
ぺまるす→◎

Vスパ初心者が頑張る日記。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺまるす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告(´・ω・)

ほぼROM専と化してましたがVSはやっとります。

■所持デッキとか
1.戦ヴァル
以前戦ヴァル3をやった勢いで組みました(´・ω・)
改めてカード数やキャラの少なさに絶望。
イーディちゃんドコー?

2.みつどもえ
昨年の名古屋タイトル決勝まで行ったやつを微調整。

3.花咲くいろは
2.0発売と共にキャラ単にシフト。しかし次郎さんとホビロンは固定。キャラ単大会とトリサバ参加予定タイトル

変化があったのはこの位かな。To LOVEる、迷い猫、神のみ、ブレブレはノータッチ。

■新発売タイトル
メルル発売!とりあえず今日のカードで見たステルクさんに一目惚れしたので、武器軸で組む予定。

■今後について
直近で参加する大会は、新春はじめよう大会の東京と名古屋。

名古屋は行く予定無かったけど、武士ライブの次の日ということで行きます。

トリサバはメンバーがいない為、キャラ単大会のみ参加予定

以上!

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/10 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 うりゅ さん [2012/02/10 22:53]
みつどもえ懐かしいですw
無題 ぺまるす さん [2012/02/12 10:28]
>うりゅさん
どもえ大好きなんですけどねぇ…、誰もメインで使う人がいないんで寂しいですww