ジャッジに正しく名前を呼んでもらえない件

ぺるます→×
ぺまする→×
ぺまるす→◎

Vスパ初心者が頑張る日記。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺまるす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】BCF名古屋~

ジャパンカップ
使用:ブレイクブレイド

1回戦:小鳩(みねはるさん)
→負け

2回戦:ブレイクブレイド
→負け

0-2で強制ドロップ。
ここからTo LOVEるダークネスタイトルへ

使用:芽亜

1回戦:美柑(リトルさん)
→勝ち

2回戦:ヤミ
→勝ち

3回戦:モモ
→負け

4回戦:モモ
→負け

3回戦のモモは完敗だったけど、4回戦のモモは完全に勝ち確信してからの負けだから微妙にへこみ気味。

まぁ東西の遠征勢が集まる名古屋でタイトル内最下層キャラである程度行けたのはけっこう嬉しかったり。

ネオスタンは完全に調整不足。バルドでデルフィング倒せませんで終わりとか流石にやっちゃいけない。

次の地区決勝までまた一月くらい空くので、調整はしっかり行いたい。

次は古手川かムギナミか夜空(混合型)かな

【自】を止められるのはやっぱ強い。


明日は秋葉原でショップ大会!


PS.そういえば、ジャパンカップの事前予約したけどVスパキング出たいって場合はいいんですかね

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 672 番目の読者です。


テーマ:Vスパ大会レポ投稿日時:2013/05/25 23:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。