ジャッジに正しく名前を呼んでもらえない件

ぺるます→×
ぺまする→×
ぺまるす→◎

Vスパ初心者が頑張る日記。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺまるす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキを晒してみよう
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/22 UNLIMITED VS とりあえず色々混ぜてみた
とりあえず色々混ぜてみた
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 閃乱カグラ 
デッキタイプ 斑鳩 

tocageのログインパスワードを発掘したので久しぶりのログイン。

とりあえずアンフェス時に使ってた斑鳩にvol.4のカードを混ぜてみました。

なにぶん対人戦はアンフェス以来ご無沙汰なんで、リストとにらめっこしながらあーじゃないこーじゃない考えつつ40枚にまとめた結果、こんな惨状に

RC紫のテキスト対策としてとりあえずGP条件高いのとしてリミットブレイク入れてみましたが、
どーなんでしょ。破明日兎増やすかな…

来週は公認大会に行ってみましょうかね。
とりあえず対人しないと話にならん

登録タグ:

あなたはこのブログの 825 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/04/22 01:50
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。