ジャッジに正しく名前を呼んでもらえない件

ぺるます→×
ぺまする→×
ぺまるす→◎

Vスパ初心者が頑張る日記。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺまるす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】生存報告とか今日の予定とか

生きてます(´・ω・`)ノ

とりあえず色々とTCG的な事があったようなので徒然と。

■Vスパ
>いろは2.0とメルルが追加

いろは2.0は純粋に嬉しいです(´・ω・`)メルルは内容わからんからスルー予定

■ヴァイス
>色々追加
俺得タイトルがZEROしか無い(´・ω・`)

P4アニメ出す前にらき☆すたアニメを早く!

■プレメモ
まどかスターター買いました。サインは美少女さやかちゃん!

まずはルールを覚えてテキストを把握する作業。

■その他TCG
>プリコネ
デュラララが気になるところ。

とりあえずプレメモ覚えてから。順位は2

>ファンタズマゴリラ
わかるタイトルがリトバスしか無い(´・ω・`)

■今日の予定とか
秋葉アメのWGP予選予定

以上!

じゃあの

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  プレシャスメモリーズ  プリズムコネクト  ファンタズマゴリラ 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/10 11:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。