ジャッジに正しく名前を呼んでもらえない件

ぺるます→×
ぺまする→×
ぺまるす→◎

Vスパ初心者が頑張る日記。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺまるす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅ればせながら

名古屋大会レポ

みつどもえタイトル
使用:セレブ
人数:13人

一回戦:SSS的な
序盤からハンデスとセレブが大暴れ。「7000ワンパンチ(ドヤッ」
勝ち

二回戦:ガチレン的な
初めて当たる型だったのでテキスト確認しまくり(´・ω・`)

6500ワンパンチこえーとか思いながらもベンチにヒーローが来ない為、矢部っちのおかげもあり2タテをさせずに勝ち

三回戦:ふたば
スタートが「ばんざい」だった為、起動ロックがエースと勝手に判断。防御+500も矢部っちのおかげで特に問題なし。
てかこのデッキの起動は千葉氏しかいないんだよなぁ

勝ち

決勝:ふたば@月心さん
関 東 で や れ

結果としてはこっちの降りとプレイングが弱すぎて負け

ハンデスなのにこっち手札1の相手4とか俺アホかよwwwww

(´;ω;`)

結果
3-1

ジャパンカップ
使用:上と同じ
人数:130人↑

何処から湧いてきたwwwww

一回戦:DDメイド
メイド夕菜を割れずに負け

二回戦:FC導力
レン下げパテマテPA×4ターン

あとは普通に殴り負け
結果
0-2

東京地区ではリベンジを(´・ω・`)

月心さんみつどもえタイトル優勝、がっくんさんジャパンカップ優勝おめでとうございます!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  信頼と安心の矢部っち  みつどもえ 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:Vスパ大会レポ投稿日時:2011/06/05 11:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。