えぅ~の研究所

WS、Chaos、Vスパ、ヴァンガード・・・。ここは様々なカードゲームに関して、研究を行う機関なのである!!・・・多分。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月08日]
【VS】BCF岡山~(0)

[2014年06月08日]
【VS】BCF名古屋~(0)

[2014年03月13日]
HATWだったりCGFだったり(0)

[2014年03月10日]
【Fq】予定調和と言うか(0)

[2014年02月18日]
PR凹む、か(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えぅ~
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Vスパ】すごく今更なんだけど。
『シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~』ヴィクトリースパーク発売決定!!
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~セガの大人気RPGシリーズ「シャイニング・ハーツ」に続き、TVアニメ「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~」がヴィクトリースパークに参戦!~優しいパンの香り漂う、心に...

いや~、アニメ5話は実に良い話でしたね。もうこのアニメは、シリアスやらずにずっとパンパン言ってりゃいいよw

まぁそんなワケで、メルティ&ソルベェでデッキを組みたくなったんだけれど…。



サイン目当てで大量に剥かれてるハズだし、シングルでパーツ集めるか。

月虹カグヤとかは使わないし、そんなに高くつかないだろう。

あ、シャイハのピン除去ってTD1枚限じゃんorz←今ココ



ん~、このアニメ版ブースターで新規に使いやすいピン除去入らないかな…。

ていうかこのブースター、メルティとソルベェのカード何枚位入るんだろう。せめて2枚ずつ位欲しいな。

まぁとりあえず、今度日本橋にシングル買いに行くとしますか。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク  シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/23 03:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2012/05/23 21:22]
シャイニング・ハーツとシャイニング・ハーツ~幸せのパン~は別作品として扱われる可能性が高いです。よってピン除去のアミルが効果起動しないということも…
どやぁ えぅ~ さん [2012/05/23 21:49]
まぁ、新しいピン除去が入るとしても「シャイニング・ハーツ~幸せのパン~」指定ですよね~。

このブースターでのメルティやソルベェの枚数にもよるけど、デッキ組んだら多分「シャイニング・ハーツ」寄りになるだろうし、やっぱピン除去のアミルが必要になりそうですね。