ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディアブロ・ワカラナイ・ドラゴン
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/04 モンスター・コレクションTCG 勢力ディアブロ
勢力ディアブロ
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ スペルデック 
チャート

ヴェノム・ブレイド使いたくて勢力構築にしましたがディアブロってこんな感じで合ってます?(震え声)


ウコバチ(火枠持ちの方)をぶち込んだのはエリゴールの闇騎士が魔マルチなので2レベルは火枠持ちの方がいいかなーと思ったのと、同時攻撃が起きた時に少しでもいい方向に転がるようにするためです。奈落付与出来る6レベルが2種しかおらず1種は英雄なので2レベルは奈落を参照しない方が良さそうってのもありました。


闇騎士とエリゴールの能力でユニット捨てるのでユニット多め。煉獄峡も3枚積むカードだと思ったので、結果スペルが20枚を切りました。この辺りマジでわからない。


組みだしてからカリギュラ先生を買い忘れていたことに気づいたりしましたが、ネオスタンの公認大会出れるタイミング無いのでプロキシでも問題なかった!(白目)プロモ欲しいので多少強引にでも公認行きたい。


最近一人回しでミノと色んなデックをスパーさせてるんですが、ミノつえーってなってミノ握ればよくね?となりそうなのなんとかしたい。夢魔も組んでみたらやっぱりつえーってなったのでやばい。


では今回はこの辺で。


(・。・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2014/04/04 21:51
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。