ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストリゴイ強いゴイ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/03/27 モンスター・コレクションTCG ブランニューヴラド
ブランニューヴラド
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ コンボデック 先攻型デック スペルデック 
チャート

現状のヴラドだと3体以上でパーティ組み、パーティをパンプしてパンチ、パーティ内の吸血鬼の数を活かして高火力のブラッド・ストライクをぶっぱ等が基本的な戦い方ですね。ストリゴイ噛み合ってないゴイッ!どういうことだゴイッ!


ストリゴイ大好きマンな自分としてはキャリアー並べるより5・3パーティを組むヴラドに仕上げたかったんですが、グーラーは何もしてくれなさそうなのでやめました。ブラッディ・バットも5・3では大した仕事をしてくれませんし、ブラッド・ストライクも4点しか出ません。今のストリゴイの仕事はキャリアーのパンチが通らないユニット等の撃破でしょうね。相手パーティのキーユニットを狙い撃ったりとか。


加速装置がブラッディ・バットしか居ないので先攻を取られやすいこともあり、ワラパン対策にヴァンデミオンが機能するかなーと思って2積み。こいつのお腹の出方は俺そっくりだぜ!(?)捨てた吸血鬼はヴァンパイアが美味しく頂けるとはいえ悠長に攻めてると山が消えてるのでちょっとだけ急ぐ必要が。


相手の攻撃力を参照するカードと相手の攻撃力を下げるカードのコンボとかすごく惹かれるものがあるので次の弾以降の追加に期待しています。強くなってほしいというよりは俺の好みのカードよ来い!という感じですけど。


ではこの辺で失礼をば。


(・。・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2014/03/27 21:37
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。