ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジークロ4箱開封した結果

とりま簡潔に書いていきます。

サイン:リョウヤ(神様ありがとう!)
SP:サリア、ノクス卿(は?)
UR:デルフローネ(ふつくしい……)
SR:ローザ2、アレクサンドロス2、サリア1、ノクス卿3、アプサラス2、アビスヴィオラ2


4箱でUR2枚はしらけた。あとSR光ってないのとかもしらけ要素。サリアとかBOX特典だけで十分だっただろ。総じてSPの存在が害悪。SPがURの枠を食って出てくるとかキチガイ。

CとUCは各4枚以上出ました。が、Rは4あるのもあれば1しかないのもあってバラついてますね。SRの方が良い感じに揃ってるのがややウケる。

剥いた感想は「これはシステムが面白くても売れないわ」でした。理由は、CとUCが大量に余るから剥きたくない、SPがノイズ過ぎてURを箱で揃える気が失せるから、です。1箱に必ず1枚URを入れて、運が良ければR枠かSRわくからSPが出るよ!みたいな感じだともう少しマシでしたかね。12箱買えばURが各4揃う計算も出来たし。カートン剥いてもUR揃わなかったという報告を聞いて背筋が凍りました。ありえん。ゼクスを見習って欲しい。マジでこのままだと進撃の巨人もコケるので封入を改善してください。結構ジークロやる気の私でも擁護が難しかったです。剥いてて楽しくない箱でした。


ここまでボロクソに書きましたがSR以上のカードがまだ足りてないのでもう少し剥くかもしれません。シングル取り扱ってる店が近くにないですし。通販で手頃な値段だったらシングルで買いますかね。


では今回はこれにて。


ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:ジークロ投稿日時:2013/08/10 00:04
TCGカテゴリ: ジーククローネ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。