ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かもね可愛い
グリーエンタテインメントの新作TCG「ジーククローネ」いよいよ発売!
グリーエンタテインメントの新作TCG「ジーククローネ」の第1弾スターターデッキ「紅蓮の戦乙女」「翠明の天使」がいよいよ本日発売!イラストレーターの豪華箔押しサインカード封入!各スターターメインカードには、...

ジークロやる気勢のちるびのです。スターター買えるのは日曜です。つらたん。


サインとかあるのは良いですね。こういうワンチャンがあると購買意欲が刺激されてしまう私。


やっと覚醒が使えるようになったので、色々試していきたいですね。個人的には大型マシマシかバランスタイプのデッキを組みたいです。小型マシマシは初手安定するけどそれだけのような気がするので。


つーか、記事の最後のかもね可愛いですね。プロモのかもねは劣化バニラにされてしまったのになんという。なんという!(?)


あと進化させるときはエボリューション!と叫ばなければならないとルールに書いてあるそうですがマジですか?大会で相手が叫んできたらちょっと和むかも。人によるでしょうが。


スターター使ってみた感想とかまた気が向いたら書きます。こいつTUEEEE!とアイツYOEEEE!しか書きませんけどね。例によって例のごとく。


ではこの辺で。


ノシ

登録タグ: グリーエンターテインメントプロダクツ  ジーククローネ 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/28 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。