ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
妖貴妃雑感

どうも、私です。


まだ20回くらいしか回してませんが、評価が覆ったカードが何種類もあります。全部ブランニューでの評価ですけど。


●シックス・テイル
ブレス忘れたブロⅠドラゴンかよ雑魚wwwwwwとか言ってすんませんでした!飛んでて基礎値割ってなくて3枠から秘伝打つの強いですね。英雄より強いのでは?


●白狐イヅナ
この子の枠が魔✽だったらなぁ。ヴィクセンより能力は使いやすいけどヴォーテックスで死ぬのが辛い。銀輪眼を使うとシャラク打てないから銀輪に対抗でヴォーテックスとか打たれると困る。


●妖貴妃ヴィクセン
防衛戦ではユニット捨ててもまぁいいけど、攻めてるときにユニット捨てると後続が無くなってよろしくないですねぇ。それに変身すれば絶対勝てるってわけじゃなく、絶対負けないって感じでした。割と帰らされる。変身しなくてもイニシ+2がついてて3枠で金輪眼も使えるのは十分強いんですがね。


●ツイン・テイル、ブラック・テイル
イニシ上がらないのにチャージとかついててもなーって思ってたんですが、口寄せや蟲毒使いにとって2レベル妖狐は嬉しい存在だし、飛んでるし、チャージ発動したときは頼もしいですね。


●フォース・テイル
お前なんで2枠持ってないの?は変わってないけどイニシ上がって妖狐なのって実は地味に強いのでは?って位には評価が上がってきた。でもやっぱ1枠は辛いのでサザンで2枠持ちが来るのに期待する。




とまぁ評価が変わったのはこれくらいでしょうか。フォクシアより妖狐の方が好みなのでサザン出たらワルキュリア妖狐ビースト組みたいですね。イヅナとヴィクセン持て余すかも。大竜巻とイナリをフル投入して変身しまくるフォクシアとか、もしかしたら組むかもしれない。


では今回はこれにて。ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/20 04:26
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。