ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロイパラとかげろうは?
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第10弾 「騎士王凱旋」発売決定!
テレビアニメ第3期最初のブースターパックの登場!トライアルデッキ「聖域の解放者(リベレイター)」「帝国の抹消者(イレイザー)」を直接強化するカードを始めとした、強力カードを多数収録!また、ヴァンガード発売2周...

どうも、私です。


2期で封印解けるんだよね?なるかみはかげろうとは別個の部隊みたいな設定っぽかったからいいけど、ゴルパラとかロイパラ開放した後は統合しとけや……。まぁそうするとゴルパラのカードが一瞬でゴミに変わりそうなんですけども。


3期でまたロイパラとかげろうが封印とかそれに近い何かの状態になったら流石に糞です。確かブシロードはヴァンガードに社運かけてるんだよね?2期以降、環境動かせてないけど大丈夫ですかね?公式イベントでの優勝デッキの名前聞くといっつもマジェだの騎士王だのオラクルだのジ・エンドだの、変わり映えしないデッキ名しか聞かないんですけど。リミットブレイクってなんだったの?茶ヴァン?


ってか、ういんがるが見えてるけど、流石にこの犬もう出さんでもええやろ。なるかみもだけど、似たようなクランとかもう存在意義薄すぎ。クラン多いせいで1つ1つを掘り下げられてないし、アホみたいにクラン出しまくったツケが回ってきてるよね。


何が言いたいかってアニメ2期以降(6弾以降)全く面白くなかったってことです。ファイトしてない回の方が断然面白いとか販促アニメとしてはオワコン。3期で巻き返せるといいですね。


では。ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/18 00:48
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。