ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
53(ゴミ)から92(クズ)へ
運命の炎が最強のナンバーズを呼び覚ます!遊戯王OCG COSMO BLAZER発売!
宿命の星が重なる時、運命の炎が最強のナンバーズを呼び覚ます!遊戯王OCG COSMO BLAZER発売!「WDC編」のクライマックスで活躍したカードが早くも収録されるぞ!Dr.フェイカーがあやつる超絶効果を持つ「No.」はもちろん、...

どうも、私です。


いや、タイトルはハートアースの数字でね。別に嫌いじゃないよ。ただユベルみたいに受け身なのがちょっとね。カウントダウンとか、こう、特殊勝利を狙うための時間稼ぎとしては使えるのでは程度。まぁランク5作れるんなら芋らんでええやんとかつっこみたくなるけど。


ヤフオクとか見ると炎星のレートが上がってるみたいなんで炎星が強いんでしょう(投げやり)。あと水精鱗も若干追加されてるんで強そう(小学生並の感想)。


実際フルモンしかデッキ持ってないしそれ以外に興味も無いファンデッカスの言うことなんで話1割で聞いといてください。


では。ノシ

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/18 00:30
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。