ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
※ただし完ガは入ってません
【追記】ヴァンガードトライアルデッキ「海皇の末裔」発売決定!
絶賛好評放映中のTVアニメ好評放映中のカードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編において、中盤以降の重要なライバルキャラクターが使う、新規クラン「アクアフォース」の構築済みデッキが登場!このキャラク...

どうも、僕です。


どうせ完ガは8弾で収録でしょうね。TDに入ってたら4つ買ってやりますよ。まぁ完ガ入ってるTDなんて過去に一度も発売されてませんし、入れたら入れたで次のパックの優良RRが1つなくなるので入らないと考えるのが自然。


クラン特性とか全然わかりませんけど、同じメガラニカのグランブルーとバミューダが自分のデッキを減らしていく能力(ドロップ肥やしとドロー)なので、アクアフォースも自分のデッキが薄くなっていく能力なんじゃないかなーなどと漠然とした予想をしてます。


これで今年の新クランは打ち止めですね。ということは完ガも出ないってことですかね。今まで1弾に3種ずつ入っていた完ガですが、8弾でアクアフォースの完ガ1種のみ、9弾は完ガ0種になる?完ガ無いパックとかどうなるのか想像できないけど売り上げ下がりそう。かといって再販すると過去のパックがゴミになりそうだし難しい問題だと思う。


8弾出るのいつか知らないけど完ガ積めないデッキとか物足りないのでTD発売からあまり間を空けずに出して欲しい。ゴルパラとなるかみは1週間後だったから良かったけど、アクアTDから8弾まで1ヵ月以上空いたら知らんよ?「アクアフォース?まだそんなクランがあったんですね(笑)」みたいなことになるまであると思う。どうせなら8弾発売日の一週間前までTD発売日遅らせればいいのに。


ま、ここまで言っといてTDに完ガ入ってたら土下座しつつTD4つ買います。


では。ノシ

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/05/18 17:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。