ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう既に買ってる人も多いでしょう
カードファイト!! ヴァンガード 第6弾 「極限突破」発売!
アニメ2期シリーズで活躍するカードを詰め込んだカードファイト!! ヴァンガード 第6弾「極限突破」がいよいよ登場!新スキル「リミットブレイク!!」で限界を超えた先にある勝利をつかめ!カード種類数も増量し、クラ...

どうも、僕です。


ブシロードは前日売りを許可してますからね。朝から買いに行った意識高い人もわりと見かけました。ガチ勢の朝は早い。7時とかに店行ってる人とかすごいですよね。僕はそこまで意識高くないのでぼーっとツイッター見てました。


ドラミ、ブイゼル、完ガ3種がやっぱり高いみたいですね。対照的にインドラさんは50円とかだったりしてるみたいですが。あとコキュートスが意外に安いと聞きました。300円くらいで買えちゃうみたいです。今日でこの値段なら1週間後くらいにはもっと下がってるの?と不安になります。


中間くらいのレートを保ってるのはエンジェルフェザーが主なようです。能力も悪くない上にイラストアドありますからね。個人的にはネオネクと同じくらいのレートになるかなと思ってましたがネオネクよりちょっと上っぽいです。これから急激に下がるかもしれないですけど。


今回の極限突破も結構いっぱい剥かれてるみたいなので、供給量が増えて各カードのレートは下がりそうかなって読んでます。ジエンドも双剣がいっぱい剥かれたせいでレート下がりましたしね。別段今すぐに使いたい!っていうカードがなければ下がるのを待っても良さそう。でもゴルパラの完ガは黒鋼の戦騎の発売後に上がる可能性があるので、ゴルパラ組むなら今の内に押さえておいたほうがいいかもです。


僕個人としてはグランブルーを強化しつつエンジェルフェザーをゆっくり集めていこうと思ってます。ノキエルがやはり面白い能力なので。CB使う子が少ないのがちょっと残念ですけど。


では今回はこの辺で。ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/04/27 19:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。