ちるびのブログ

気まぐれ更新

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちるびの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
流石アイチ県
テレビ愛知キッズフェスティバル「ヴァンガード講習会」
ゴールデンウィークの5月3日~5月5日の間、名古屋市の栄、オアシス21で開催されていた「テレビ愛知キッズフェスティバル」は、連休とういうこともあり多くの家族連れで大賑わい。ステージではポケモンやテレビ愛知のマ...

こんヴァンガード、ちるびのです。

アイチ県でも順調に盛り上がっているみたいですね、ヴァンガード。やっぱりルールも分かりやすいし、1試合辺りの時間も短いし、更に運次第では実力差がある程度あっても勝てますから、非常に子供向けのゲームだと思います。

しかしそれでいて突き詰めていくと奥が深く、高校生や大学生も楽しめる。実際、僕も大学生です。

まだ発売したばかりですが、既存のTCGに負けない魅力があります。5月28日に発売の竜魂乱舞も、どんなカードが収録されるか、楽しみで仕方ありません!既に2箱予約しているのですが、多分、発売日にもう1箱くらい買っちゃうと思います!ww

竜魂乱舞は中身が全て新規カードですから、騎士王降臨よりパックを開けるワクワクを味わえるはず!おそらく開封動画をニコニコ動画にアップするので、その時はまたブログ書きます。


では、今回はここで終わります。またフラっと日記書いたり、動画投稿報告しますので、その時までしばしお別れです。

ノシ

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  コラム  大型連休 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/09 03:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。