コアトル・コアトル・パラ・エミレ?


カードゲームのいろいろな話をしていくブログ
その世界、運命石の扉の選択か?

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月04日]
帰還しましたー(7)

[2012年01月06日]
再びの謝罪および謹慎(13)

[2011年12月29日]
今年最終エッセイ:TCG界決戦の時(3)

[2011年12月26日]
年末年始の更新予定(1)

[2011年12月24日]
PC,PM,FFの斜陽(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sirokurop
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エイプリルフール。終わりて。


いやホントに昨日の晩はひどかった

結局「何も変わってない」。

この落ちはひどいわ。

俺もカオスバッシング始めるレベル。
どうせ転覆しても武士がアクシア切ればいい話だから。

で気づけばブログ順位が25番以上の表ページに
約半月ぶり。とりあえずは上々。

エイプリルフールで「面白かった大賞」つけるならそにこ☆マギカVSやよいのもやしだが
ギリギリで「やよいのもやし」が大賞かな
お前ら便乗しすぎ

はっきりいえば武士に「サッカーアジアカップバージョン」
ヴァイスを期待したんだがな…

オリカ企画のほうはキリ版達成者からのカードを作ってとりあえずデータ面は完成。
次に友達と回してデバック、そして柄つけかな。
考えているのは「キリ版カード」をキリ版と自分だけの
専用カードにしようかと思っていること。
きっと没かなとは思っている。
初弾には入ってないけど「霊落白夜」とか「絢爛舞踏」とか
「ミストルティンキック」とか使ってみたいしょ?

とは言いながらも来週中には「5555」番が来る。5100は通過しているので
カード化ねらっている人は要注意かも

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/02 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。