コアトル・コアトル・パラ・エミレ?


カードゲームのいろいろな話をしていくブログ
その世界、運命石の扉の選択か?

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月04日]
帰還しましたー(7)

[2012年01月06日]
再びの謝罪および謹慎(13)

[2011年12月29日]
今年最終エッセイ:TCG界決戦の時(3)

[2011年12月26日]
年末年始の更新予定(1)

[2011年12月24日]
PC,PM,FFの斜陽(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sirokurop
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャッジとしては看過しがたい事態


昨日からの「町田事件」。
2chスレにはできるだけ常駐していますが
看過しがたいですね。

内容としては
とある武士公認ブログで大会の様子を書いていたのだが
どう考えても「積み込みを是認する」内容。
そこから前日のジャッジ分配事件も絡んで
シャッフルのつめいった議論に…

けどヴァイスの根本原理でもある「デッキのCXの位置は無作為である」を証明するのは
ほんとのことを言うと「悪魔の証明(定性的なことであって、
証明することも偽となる事象もおくことができない論理)」なんですよね…

ジャッジクランに提言しましたので、ここのコメントなり、
ジャッジクランにコメントするなりご意見を募集します
どうぞ不満等お書きください。






あと、今日のモテロードさん(エメロードがグレイセフ髄一の巨乳もちなためこう呼ばれる)。
強すぎ。特にパートナー指定ないから「エントリーしなければ」どんなデッキにでも入ってしまう。
ヴィクスパってデッキの総枚数の関係上何か「パートナーとつながりのない何か」をつむ必要があるので

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ブシロード  ジャッジ 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/20 12:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2011/01/21 15:52]
なんか友人からそんな感じの話きいたな
オレは2ch行ってないから
どの話か全くわからんけど
シャッフルに関してはジャッジが常に見てるわけじゃないから
対戦相手が申告してこない限りこっちから何も言えない
そもそも基本的に介入するなと言われてるからなぁ