コアトル・コアトル・パラ・エミレ?


カードゲームのいろいろな話をしていくブログ
その世界、運命石の扉の選択か?

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月04日]
帰還しましたー(7)

[2012年01月06日]
再びの謝罪および謹慎(13)

[2011年12月29日]
今年最終エッセイ:TCG界決戦の時(3)

[2011年12月26日]
年末年始の更新予定(1)

[2011年12月24日]
PC,PM,FFの斜陽(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
sirokurop
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
年頭所感
【新年のご挨拶】今年もTCGはDuel Portal ToCaGe!!
新年、明けましておめでとうございます!!去年はどんなターンでしたか?今年は、皆さんの新たな一手を生み出すターンになるよう、Duel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!本年も、DuelPortalToCaGeをよろしくお願...

ハッキリ言おう。
私の「小さくしようとして不便になったもの」殿堂に「無線LANルーター」が登録された。
やっぱりいいよ有線ケーブル。
(ちなみに今まであるのは「折りたたみ傘」と「折りたたみ自転車」)


そういうわけで大学の研究室から新年1回目のブログ書き込み。




今年の目標を一言で表すなら「真摯さ」かな。

バイトにしろカードゲームにしろ就職進学にしろ重要な決断が連続するので。

これをモットーに生活したい。

それぞれの目標としては
バイト:塾は継続するのかやめるのかをしっかりと考える。
    もしやめるなら新しい職場を探す。
就職進学:4月までには進路方向を決めなきゃいけないのよね…
     まさにそれが問題だ状態。
     これも決断の年だね。けど、この先工学系にいるべきかというと…
     これまでどおり「人間失格」なわけで
カードゲーム:これはほぼ決まっていて
       「もう一度全国大会へ出て札幌軍の作戦参謀となること」
       そのためにも、
       「札幌のカード軍閥の再編」
       「自分の全国出場」
       「メタの完全な読みきり」が小目標かな?
       というわけで、「皇帝」、復活します。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  DuelPortalToCaGe  コラム 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/04 14:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。