続 戦っても生き残れない 出張版

東北在住のGWプレイヤーの大会レポートです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Necro
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/6 ポセイドン INA大会

参加者:4名
使用デッキ:紫単

店側は参加者に進行を任せるということだったんで、協議の結果総当り戦が確定。

1回戦 紫単 0-2
序盤から、AGEからタイタスゲーに。
こっちは、スパローを出すけど圧殺されて負け。

タイタスゲー発動。
ネグザに慣れていないので、プレイングがヘボで負け。

2回戦  白青紫 2-0
こんどはこっちが、AGEからタイタスを展開。
ゲインででかくなるタイタスがどうしようもなく勝ち。

タイタス+ゲインゲー発動。
タイタスの強襲がえぐいかった。

3回戦 白紫 1-1
スパローにフリット、タイタスにウルフを載せてビート。
火力はAGEシステムで誤魔化して勝利。

ランチャー*3を乗り越えられずに、タイタスにボッコにされて負け。

結果:1-1-1 2位

1位は同キャラ紫単。
プレイングが慣れていないので、戦い方がわからなくて苦労した。
面白いんだけど、どれだけネグザをやってくれる人がいるか不安。

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  GWN  大会レポ 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/06 16:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。