続 戦っても生き残れない 出張版

東北在住のGWプレイヤーの大会レポートです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Necro
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲーマーズ仙台店 GT選抜予選&指令書大会

GT選抜予選
参加者:6名
使用デッキ:緑ウニ

1回戦 東方不敗デッキ 2-0
2戦とも制圧でGを割った挙句に、分回りで何もさせずに勝利。


2回戦 緑ウニ 2-0
1戦目は先攻モニクゲー。
シャルマザクの分投げを理想で、資源払わさせ続けて勝利。

2戦目はガルシアと情念、赤い彗星で除去って封殺。


3回戦 黒紫 2-1
制圧でGを潰して、第一形態も見なかったのでボッコにして勝利。

シャアザクからシャルマに移行したら、武力による戦争の根絶でグッバイ。
ユニットも引きがイマイチで、のっぺりしてたらダメージレ-スで負けて敗北。

理想的な展開で、シャアザク、ファットアンクルからシャルマザクを展開し、次はティエレン、モニクと怒涛の展開。
ブロッカーが出てきたので、シャアザクだけ殴って勝利。

結果:1位
賞品のパックから、白通信。
周りから非難轟々。

指令書大会
参加者:8名
使用デッキ:ジンクス

1回戦 青茶 2-0
4色あると15点回復。
引きが悪かったけど、それ以上に相手が遅くてヴァラヌスでバウンスして勝利。

普通に回って、普通に勝利。


2回戦 東方不敗 2-0
10枚ドロー。
ライジングに止められるけど、火力を集中して除去。
あとは、ジンクスで殴って勝利。

1戦目と同様に、ライジングを倒すことに集中。
倒せばどうにかなった。


3回戦 赤黒OO 0-2
3枚スタート。
2戦とも私が事故って、相手鬼回り。
無理。

結果:2位
賞品のパックから黒通信。
また、非難轟々。

ごめん・・・。

登録タグ: ガンダムウォー  GW  大会レポ 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/31 01:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。