徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CH-2349D

頭の片隅にただの再録って可能性もあった

けど、そんな確証もあるわけでもないから調べた
Lycee初心者なので調べたことによって知った事実が何個かありました
なのでプークスクス程度に見てください

CH-○○○○A→昔のキラ(NP)、今のNP
CH-○○○○B→ラッキーカード、その他イベントのプロモのオフィ絵?
CH-○○○○K→キララッキーカード
CH-○○○○L→NPorラッキーカードのノーマル仕様?
CH-○○○○X→禁則事項です
CH-○○○○Z→プレリリース

CH-○○○○C→LAE。何かの再録(曖昧)、上記以外の何かの再録(ノーマル仕様?)
CH-○○○○D以降→何かの再録(曖昧)、おそらく上記以外の何か再録(ノーマル仕様?)

※注:見落としがあるかも

イベント、アイテム、エリアは省略
個人的に最初わからなかったオータム2009とオータム2010のCとBの違いですが、
Bが原作準拠?のオフィ絵で、Cが別絵?のオフィ絵っぽいと自己解決

話しを戻して

肝心のD番号は、
基本的にキラカードやNP?のノーマル仕様による再録っぽい…?
ワンチャンスで新規絵だけど、付録や特典説が濃厚なので望み薄

身近なDは式守 伊吹のLAEキラ仕様がメモなんとかでノーマル仕様になったのとか

身近に感じないDは古河 渚の雑誌特典
幻想物語だけど種類出過ぎわろたってくらい出てたから早速調べたら当たりで歓喜して伊吹の流れにry
てか渚のオフィ絵出せしおすし。何で渚だけ出さないの?嫌いなの?

まとめると、おそらく多分きっとCH-2349D佐奈はキラ佐奈のノーマル仕様…かも

そんなに急がなくても、あと数日でわかるぞ!

おわり

ヽ^シ'ω')ノシ

登録タグ: Lycee  CH-2349D 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2011/01/19 10:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。