徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よくわからんけど

口癖ですね

よくわからんけど、~
みたいなことを最初に言っちゃうので信憑性皆無です

はい

まぁ適当にLyceeのことでも

まずLAE5

羊のうみねこ亭の制服は盲点だった
俺の頭の中では水着が来ると思ってて、
ワンチャンスでクリスマス衣装かなと考えてたら思いっきりハズレw

正直、うみねこ亭の制服とか記憶になかった。かわいいのに

そんだけ

次は花単とか
長いけど本当に大したこと書いてないです
むしろわからないからぼやいているだけw

ちょっと前までイベント型組んで気分良くなってたらVA7.0で何か終わった感が

神秘の部屋はちゃんと確認しておいたのに、
激辛殺人地獄パフェの存在を後で知ってしょぼんとする始末
遅れて来たぶちゅぶちゅメタな感じのカードがあるわけで

神秘の部屋は、
たとえ序盤に貼られたとしても正直どうでもいい
九門とかも同様で出されても結構どうでもいい

激辛殺人地獄パフェは、
神秘の部屋より投入率が高そうで普通に遭遇しそうで
アイテムなので更に頭を捻る

最初は綾菜さんが何とかしてくれるかな?
って思ったらアイテムだから無理w完全に超出来る娘設定だった…

ナチュラルに対処するなら脱走、モデルとか
キャラが一旦消えるがひじょーーーーーに弱いけど、
大ダメージ喰らうくらいならいっそのこと…って状況が多いですから仕方ない

これじゃあ対策じゃなくて必死なだけ

それ以外
幸い1コスアイテムだからクドでお返しできる
貼って貼り返しでハンド消費はなくなることになるけど、
逆にこっちのダメージ源になるかもしれないからOK!

ただ俺が作るイベント型は、
ほぼ確実に焼き芋が入ってる+ユメドリームでFDクドだと相性最悪



ヴェルカ&ストレルカのクド素出しってありでしょうか?!

パフェ2枚目以降は必死な顔してクド脱走
FDなしの方向で話しを進めています。FDは個人的にちょー嫌いです
まぁ焼き芋除けたらFDも割と問題なく使えそうだけど

FD流行る=焼き芋は終わコンなのか?

焼き芋除けるくらいならこんなデッキ解体しちゃう

うーん

宙だけど投擲ってありな気がしてきた
勿論無理のない程度に入れるだけですが、ちょっとイベント枠とキャラ配分が…



俺は考えるのをやめた

あ、ユメドリームをようやく使い始めたのでウィニーに戻れます

このカード強いですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2010/12/08 02:17
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。