徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お初日記

初日記!

がっ!
数時間前に日記を投稿したつもりでしたが反映されてなかったという罠…

TCGの腕前はばりばりの初心者
どれもカジュアルに楽しむ程度でLyceeが今のところメインです

花単ウィニー大好きヽ(´ー`)ノ
というか花単しか使ってないですw
昔は幻想渚型が大好きでしたー。今?ちょっと辛すぎる気が…w

なので多分書くとしたら花単のことばっかだと思います

一応、WSと遊戯王も持ってますけど、
全然カード集めてないのでやってないみたいなもんです
WSはD.C.好きなんでD.C.のカードだけ集めてやってました(※最近は買ってないorz

基本ROM専になると思うので、それで良ければよろしくお願いしますー

9月1日の冬LyceeはCIRCUSとゆずソフト2.0が出れば大歓喜の予感!

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/31 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。