ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あ、私ジャコス行きたい!ジャコス!

てなわけで、スカイプリーグ1戦目で使ったジャコスエースのデッキ晒し。



エース
岩永 翔子(小)

EX
自爆
兄の献身
夕日の魔法

キャラ32枚
4間宮 羽咲
4黛 由紀江
2三条 真琴
2皆神 さくや
4春日 いろは
4南戸 朱音
2稲垣 美里
4高見 沙都子
4吉野 春彦
2姫川 風花

バトル8枚
4ダンス
2カラオケ
2洗濯

アイテム6枚
2ニャットシー
2付け髭
2フルーツパフェ

イベント14枚
4プレッシャー
4不運
4さんまの蒲焼き
2おすそ分け



ふとジャコスが目に留まって、「あれ、これ風花よりも固くなるんじゃね?」と思いたって制作したデッキ。バカである。

序盤は打点があんまりでないから、耐久型で何とか耐えるような形に。

ごんた+敵弾即斬+アイギス+男の美学で最低防御600、そこに200回復が入って合計実質防御力800という、とんでもない固さを誇ります。

ただし、これは1パン限定。恋騎士のように複数回殴ってくるデッキには無力なので注意。



一応羽咲もいるし、最大打点は400+100×3+200+100×2で1100となかなかの数値が出ます。防御力落ちるけど。

防御を取るか、攻撃を取るか。案外面白いデッキかもしれない。

登録タグ: ファンタズマゴリア  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:ファンタ投稿日時:2012/04/11 07:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。