ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一番最初に作ったどみるだけの日雪杏璃伊吹を今まじめに組んだら

どみるからはじめて、右も左もわからなかったあの頃

最初に組んだのは日雪杏璃伊吹

ういうんどみるだけだったので、ほっとんどまわらなかったのを覚えています

いつか!!いつか絶対に組みなおしてやる!!!!

と思い続けて何日経ったか・・・・・・


どみる2で入れたいカードがいくつかあるので、今はまだ試作段階


見よ!!これが勝ちを捨てた思い入れのみで構築された日雪だ!!!



日雪杏璃伊吹が忘れられなくて・・・・・

EX2

桜井知枝x1
シトラスx1
相田響子x2
三枝葉留佳x2
上岡由香里x3
棗鈴x3
神尾観鈴x4
リリアン先生x4
柊杏璃x4

白レンx3
長谷部彩x4
須磨寺雪緒x4
エセルドレータx4
西園美魚x4
式守伊吹(魔法服)x4

介護x3

EX1

柊杏璃(魔法服)x4
式守伊吹x4

逮捕x2



伊吹入ってるのに不幸はいってねえ!!
かわいい伊吹を不幸になんかさせねえぞ!!

日の数の少ないのはどみる2で補完する枠なので、今はみないでもいいかも

正直両方そろっても勝てる気がしません
除去られたら絶望で死んじゃう・・・・ということで介護3もいれちゃった、てへ

でも昔作ったのよりはまだ戦えるはず・・・・・・・・・まあフリーだけでしょうねこんなデッキが使えるのは


でも後悔はしていない!!!!
だって杏璃が好きだから!!!!!!(ゲームやってないんだけどね~)

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/25 00:37
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。