ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ういんどみる2の個人的考察

やっぱり1番はサルサでしょ!!!

もちろん絵的な意味で



今回は面白いカードがいっぱいあるので、個人的にはあたりだと思うのですが・・・・・・光かたが・・・


私が一番注目してるのは、まあアニエス・ブーランジュでしょうか
ゲームやって一番可愛かったというのを置いておいても、十分なスペックでしょう

さらに能力で、大道芸のキャラ全部起こせるしすももも一緒に出すと強そうですね
また日花の時代がやってくるのかな~


次に注目してるのはまた日なのですがサルサ・トルティア

メレム・恭介他などのキャラがいるだけで、起こせるのはつよいかな~
星でもいいので、下手にちび凛とか入れられなくなっちゃうかな
妙なキャラがたまに複数属性持ってたりするので、やはり使えると思います
APとDPが1上がるのも重要かと

4・2ってスペックも私は好きですね
そしてやっぱり最後は絵だよねww


その次に注目しているのは宙のチェルシーでしょうか

ラキカの公開の時点で4コス4・4オーダーまで見えていたので、どんな感じかな~と思いましたが
能力が3つあり好きなのを選べるのは個人的に好きです
オーダーしなくても能力で移動が出来るのが強みでしょうか

ただAFは空けておかないと大変ですけどね~
オーダー2点は結構いたいときもありますからね
ドローもあり、相手キャラ破棄も出来たりと便利ですね~
なによりEX2なところがいい


今回はSEなので一応3種だけ


番外としてアバディーンが私は好きですね~
EXは1ですが4コス4・4ステップは便利だと思うのですが
能力も1~2点は確実に与えられるので、配置さえなんとかなれば
相手ターン中にキャッチした時も使えるのは詰めでは重要ですよ


あとはミリアムもタックスさえ何とかなれば強いと思うんですけどね
ターン開始にAP・DPに+2は大きいはず

ついでにアブリルはすごくいいと思うよ~
だってアブリルだし

なんかこの家族の評価高いな~
アルトワーズは私は使わないと思うので、微妙にしか見えないんですけどね


逆さ人形が2コスだったらすごく強いって思ったんだけど・・・・・
まあペゾですよねこのカード


ほんとアバディーン一家押してるな私・・・・・・・

でも本当にすきなのはアニエスなんだからね、勘違いしないでよね



・・・・・・・・アバ兄から広がる私の考察でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/25 00:23
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。