ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日単をすこし改良

ずるいきたないで有名な日単です

ある方が日のレポートや日単のレシピを載せていたので、ものすごくものすごく(大切なので2回書きました)参考にさせてもらい日単を改良



日単ちょっとだけ改良

EX2

遠山翠x2
相田響子x2
鳳鳴x2
吉岡チエx3
シトラスx3
桜井知枝x3
北条沙都子x3
神尾観鈴x4
棗鈴x4

リリアン先生x2
「僕」x2
エルザx2
夕霧ナナカx2
ハヤウェイx4
浅井花音x4
正義のマジカル美少女極悪スーパー魔女っこマリリンx4

トラップ

EX1

笹瀬川佐々美x2
山田まりりんx4
浅井花音x4

令呪x1





今回の改良点はナナカとリリアン先生の投入
EX1の数を少し減らして、令呪も入れて11枚

本当なら遠山翠はクラリネットにしたいのですが、私が使うとEX事故に陥るので我慢

いままでは全く信用してなかったリリアン先生を投入して、まりりんの能力活用と相手の大型アタッカー対策に
できれば鳴をもう1枚入れたいのですが、もってないんですよね

ナナカはある方に貴重なSP2のアタッカーだと教えてもらったので、何とか手に入れて2枚だけ投入

まだまわしてないので、どんなものかわかりませんが明日はこれで頑張ろうかと・・・・・


日はきたないぞ~と言われながらも、私のプレイングでは全然勝てないのでもっと勝てるようにがんばりたいですね~

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/21 22:37
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。