ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最高パワー

実はまえまえから考えてはいたのですが、なかなか答えに辿りつかず


私がいまのところ知っているカードで表記されてるので最高は10000なのですが、なにかしらの能力でパワーがあがるとどこまで行くんでしょうかね?


ストックや手札も重要になってきますが、縛りをつけて考えてみたいですね~


ただ私は白しか使っていないし、黒はカードを完全に把握していないのでむずかしいですね

少し前から少しずつ黒も覚えてはいるのですが、プロモとかはまだまだ全然ですし・・・・・



いちど友人と「色全色」「レベル3」「ストック5」「手札3」「キャラは好きなキャラを5体配置可能」でやってみようという話になったのですが、なかなか思いつかず

さらにアタック時にパワーが上がる効果もあるので、難しいところですね~

私はリトバスの三枝葉留佳に唯湖2体でパワー10000にして、棗鈴2体で12000に、その後守られた場所2枚使って17000にしてクライマックスはって、アタック時20000

を考えたのですが、20000ってまだまだ低い方なんだろうな~とちょっと残念

そもそもネオスタンダードのデッキしか持ってないので、これもネオスタンで考えてしまってますね


いろんなタイトル混合でも考えてみたいな~

みなさんもお暇でしたら上の条件でやってみてください
友人とやってみると結構面白いですよ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/21 12:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/06/21 19:17]
おお~5万とはすさまじいですね

しかもソウル10だなんて通ったらやばすぎますね!!

朝倉姉妹は忘れてましたね~

まさか6000パンプできるカードがあったなんて

私も考えたくなってきちゃいましたよww