ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラキカもサインも最後はやっぱり神頼み!

私に神様は憑いていないんですかね・・・・・・・・

ラッキーカードってやっぱりラッキーな人に当たるんでしょうかね

どうしてみんなばんばんラキカを当てるんでしょう

都市伝説じゃなかったの?

それとも私が不幸なだけ?

ああ、不幸だ・・・・・・・・・・・・・・・・ちくしょ~アリス3かって不幸当ててやる~

まあそんな大冒険はさすがにしませんけどね

そういえばアリス3ってまだ1パックしかかったことないんですよね

しかも一番前から買って金のタイガージョーが入っていたんですよね

あれってもしかしてラッキー?それともアンラッキー?

正直アンラッキーの方がほしかったのは言わなくてもわかるはず


私は箱で買ってもラキカ出ませんからね~

パックで買って出るとか都市伝説ですよね?

まあ一昨年はフィーバーでラッキーたくさん出したんだけどな~

もう私は不幸人間として生きていくしかないのか・・・・・・・


かみさま~たすけてくださ~い
(これがどうしてもどみるのラッキーがほしい人の悲痛な叫び)


でもやっぱり最後は神頼みしかないですよね
(箱サーチとか神様ビーム撃たれるよ?セレビィ先生が描いてるんだよ神様の力を使った目からビームのSD)
(まあネタがわからない人は一緒にラキカが当たるように神頼みしよう)



まあ私はすでにサイン色紙当たりますようにと神頼みしたのですが、結局当たりませんでした~

不幸だ・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/20 23:51
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。