ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイン効果はどうだったんだろう

売れ筋ではなくサインの値段の話です

私の周りでも結構出してる人がいましたね~

もしかして封入率かわったんですかね?
なんかいやに見た気がしますが・・・・・・・


そんなサインですが、あれはいくら位するんですかね?

近場でシングルやってるお店がないので全くわかりませんが、たしかゼロ魔のルイズは高かったですよね

声優にあまり興味がないのでよく分からないのですが・・・・・

今回は声優さんではなく絵師さんのサインなので、さらによく分からないんですよね~

絵師のサインならプロレヴォに前から入ってたし、そんなに高くないのかな?

いままでのSPはほとんど絵と連動キャラだった気がするけど今回はキャラがありますからね

まだ出て日が経ってませんがどのくらいの値段になったんですかね~気になります

まあ私の行ってるお店ではSPなんて1500~2000で売ってたりするので(3~4枚しかないですが)SPがそんなに高いような自覚がないのですがどうなんですかね

昨日はまだスターライトブレイカーSP2kだったけどアレって安いのかな?

宇宙かけのサインもいくらか忘れたけど置いてあったしな~

シングルやってないのにどこから仕入れたんだか・・・・・

まあリセの恋姫のプレリが置いてあるくらいだからなんでもアリなんでしょうけど

フレースベルグのSPもはやてのRRRも置いてあったりで、良く考えるとホント不思議なお店だな・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/20 18:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/20 18:45]
4日前の秋葉原のレートです(´∀`)

“エクスタシーモード”沙耶 6.8k

“優秀なスパイ?”沙耶 5.5k

“おねーさん”唯湖 4.8k

ベストプレイス 4.8k


今はコレクター達が集めている状態が続いているので高騰するかもしれません(;´Д`)

しかし、戦国BASARAやKOFが発売される頃には下落すると思います(´∀`)



スターライトブレイカーのSPが2kですか・・・

神奈川県内にそのショップがあるのなら、是非教えて下さい(m´・ω・`)m スミマセン…
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/05/20 23:03]
沙耶は結構いい値段しますね~
たしかに下落を待ったほうがよさそうですね

まだ残っているかわかりませんが、ヴァイスの大会のミントジャックというお店で売ってますよ
ただ傷アリで1400だったので、2kも傷アリなのかどうかわからないんですよね
傷の有無を見たのが誰だかわからないんですよね~
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/20 23:10]
今度行ってみます ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ