ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭プレリ編

今日は色々かいてきましたがプレリのことも

ちなみにプレリって大会ではとうぶん使えないですよね?
その辺はよく分からないのですが、パック発売してから能力をあわせるんですよねたぶん・・・・・・・・


今回のプレリは恋姫の5種類

実はあけてないので友人のを見ただけなのですが・・・・・

名前とか全くわからないのは作品を知らない人の運命ですかね

今回は日・花・月・宙・雪と全部はいってきたみたいですね

日のキャラはEX2のコスト1
2・2・0で全配置

能力は手札を5枚捨てて、7ドローしてエンド時に手札全破棄

EX2の1コスキャラで全配置のスペックはかなりいい気がしますね~

でもこれってレイナックスワンキルで悪用されるんじゃ?

手札5枚か~イベントないな~、じゃ手札交換で・・・・・とか

まあ使い方はこれから先考えますか

月のキャラはEX1の6コスト月4星2
5・5・2で中央2配置
能力は自分の墓地を除外して、1枚以上ならAP+2とデッキボーナス2点

これは重過ぎるのでちょっと怪しいですかね~
でも除去ないデッキならぶ~んできそう
私は月は使わないのでよく分からないですが・・・・・


雪のキャラはEX1で3コスト雪2星1
1・2・2? 中央AFとDF全部
スペックは良く覚えていないので自信がないです

タックストラッシュ雪1
相手のメインフェイズに行動済みのキャラ1体破棄

ん~これは何か使い道がありそうな気がしますね~

花と組み合わせてプリンセスで男全部壊してやる~とか遭遇で次のターン破棄でとか

出して相手ターンに1体破棄したら不幸で飛ばすことも出来ますからね

考えたらなかなかいい感じかもしれないな~

宙のキャラはEX1で4コスト宙2星2
4・4・1 中央列のみ

ステップもちのかなり強そうなカードかな~って思ってます

能力は相手がキャッチしたらこちらダメージで、こちらがキャラだしたら回復だったっけ?
あれ?あやふや過ぎて危険なにおいが

とりあえずスペックがかなりよかったので、かんがえてもいいかな~ってカードでした


花のキャラはEX2コスト2
1・2・3? 配置は・・・・後ろには全部出れたはず

おそらく今回で一番の問題カード
サポーター「自分のゴミ箱をランダムに回復」
ん???
んん???
んんん???
なんだと・・・・・・・・

能力も0コストで相手が3以上の数字を選び、その数だけ手札をデッキの下に戻して枚数分ドローという手札入れ替え

あれ?強くないこれ?
というか壊れ?

そんな印象しかなかったです
はわわ~のキャラだったかな?良く覚えてないですが


なんか今回結構いい感じにみえましたね~
パックが出たときに能力は変わるかもしれませんが、花はちょっと劣化してほしいかな~
さすがに強すぎるような気がしてしょうがないです

まあ発売は当分先なので、ゆっくり待つとしましょうかね~

登録タグ:

あなたはこのブログの 125 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/11 01:03
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 あいぽん さん [2009/05/11 01:42]
プレリは製品出るまで使えないですよー
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/05/11 01:55]
ああ、やっぱりそうだったんですね
情報ありがとうございます