ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
宙花りりこ・・・・・フリーでぼっこぼこにされたやつ

結局土曜日のGP予選は花単で出場し、引きの弱さに絶望しました
織永で見てるにもかかわらず2ターンキャラでないとか、初手にウミが4枚きてるのに他ぜんぶEX1とか
とりあいずリセさせてもらえなかった感じが・・・・・・

ここ最近は日単や花単を主として使ってきましたが、成績が伸び悩んでいるんですよね
そんなわけで、いまさら感があるのですがとりあいず宙花りりこを作ってみたのです
とりあいず完成してフリーを何度かしてみたのですが、日単には令呪うたれて殴り負け、雪月ゲムセには序盤相手ぶっぱから打点レースに入るもゲムセ打たれて、秘密の隠れ家るーぷにフルボッコ
あげく花単には、初手ぶっぱされ序盤からはなされすぎて終盤に懸命からライブ連発もとどかず・・・・・・・・

そんなわけでかなり行き詰っているのでレシピでもあげようかと
正直なところ、カードが足りないのでいらなそうなの何枚も
ドロソもないし、アタックキャラも少な目かもしれないです




宙花りりこ

EX2

ノリコx3
三瀬綾菜x3
東儀白(最後の夏休み)x4
瀬尾晶x4
琥珀(笑顔)x4
間桐桜(虚数)x3

限定解除x4


ラムダデルタx3
フリッツハールマンx3
グラァ&ドリィx4
テレサx4
宮沢謙吾x2
南雲えりx2
樋口璃々子x4

一生懸命x4


EX1以下

千堂瑛里華x2
シスターヘルx2

突発ライブx4
令呪x1





正直なところアタッカーは、りりこ・瑛里華・シスヘル・謙吾・えりの5キャラしかないです・・・・・・
えりは環境に月ハンデスがいるのでアタッカーとして入れてみました
一応花音のハンデスにも対応しているので頑張れるかな~と思ってみたり
まわし方はみなさんの知ってるりりことほとんど変わらないと思います
私のこの構築では結構花音に引っかかってしまっているので正直辛いです
今日もフリーで初手花音コンバされたらかなり辛かったです・・・
DFも正直りりこをそろえるためにあるようなものなので、りりこ出ないと全く動けないのと同じですね
TMBでプロモの翡翠が出たので、解禁されたらあれを入れればかなりそろいやすくなるのですが、おそらく来月後半くらいだと思うのでそれは考えないで頑張りたいです

白はプロモの墓地回収を採用したのですが、これはあくまで懸命後のエクストラターンでしか活躍しません まあサポーターはあるので後ろがちょっと硬くなりますが
懸命で墓地全除外なので、こちらが突発ライブ打ってから能力いうと確実にコストとライブが戻ってくるのでもう一度うてるから頑張れるかな~と甘い期待です

一応いろんな人のを参考にしているのであまり面白い形では無いのですが、意見とかもらえるとうれしいです

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/15 22:43
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。