ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついにヴァイスの大会はここまで来たか

昨日も書いたとおり、今日はお店でヴァイスの黒リーグがありました

私は午前中のリセの大会に出るので、開店からお店に行って午前中はリセの大会に出場

まあ引きの弱さに愕然としましたけどね
織永で見てるのに2ターンキャラでない花単とか勝てるわけないっす

話を戻してヴァイスの大会
今日は時間を少し遅めに設定して15時スタートだったのです


・・・まだ14時か~と思ったときにはまだ参加者は現れず
14時半になり一回下に下りて確認したのですが、その時点でも参加者は現れず
そしてついに15時になった瞬間・・・・・・・・参加者0人が確定
みごとに誰一人としてきませんでしたね

ついにヴァイスの大会はここまで来てしまったのかと思いましたよ
参加者二人とかは何回かありましたが、0人は初めてですね
もうヴァイスはほんとにだめなのかもしれませんね

そのまま来月の大会の申請もしても誰も来ないと思い、店長に承諾を得て来月は大会を開かないことにしました
一応お店の売れ行きをみてから4月の大会を入れるかどうかは考えますが、よろしくなかったらもうお店で大会を開くことはなくなりそうです

やっぱり大会のプロモがわるいんでしょうかね
上位賞もつけるつもりはないだろうし、会社はすでにカオスなるカードゲームを作るみたいだしヴァイスは捨てたのかな~
正直私もこのままデッキだけ残して後は全部投げちゃうかもしれないくらいなえています
せめて期が変わるんだから、プロモをもっとましなのにしてください
あとユーザーの意見をもっと聞いてほしいです



結局今日の報告書には「だれもきませんでした もうだめかもしれないです」と書いて会社には送っておきました
一応再来週にもまだ大会は入れてあるので、そこで人が来なかったらほんとにもう詰みですね


そんな今日の大会の話

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/14 23:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀2nd arcturus さん [2009/02/15 03:49]
はじめまして。

ヴァイスで参加者0人って違う意味で驚きました。
私の活動地域は北関東の片田舎ですが、黒リーグと言えど、ここ数ヶ月参加者20人を切ったことないです(そもそも24名の定員割れをすることが少なく、席が足りずに地べた打ちになってしまうこともしばしば)

白リーグの他大会とかぶったからだけだと信じたいですね。

ただ、
>あとユーザーの意見をもっと聞いてほしいです
ここだけは同意です。今はまだしも、先行きが不安で仕方ない。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/02/15 10:35]
ちょww
でも、少し考えていただきたい。
プロフを見る限り、冬双夏さんの住所は神奈川県。
実は、昨日は地区決勝横浜大会があったわけでして・・・
流石に、みんなそちらへ流れるのかと^^;
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/02/15 20:58]
コメントありがとうございます
さすがに横浜大会のことも考えて時間を設定しているので昨日のはちょっと・・・・・・
実は二人横浜大会に行った友人が戻ってきていたのですが、参加しないということだったのでそのままにしてしまいましたね


本当は横浜大会は7日に行われる予定だったので、それにあわせて入れたつもりだったんですけどね~
まさか会社の都合で1週間ずれるとは・・・・・・

私としても前の月の10日までに申請を出さなければならないのはちょっとつらいですね
私の予定もたっていないですし、お店でも場所を使えるかどうかまだわからない時期ですからね
そのへんもせめて10日ではなく15~20日くらいにしてほしいです