ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あまり物で適当に構築した日月ウィンシン

ここ最近花音が増えてきたので、わたしもそろそろウィンシンでも作ろうかと思い、その辺にあるので適当構築
あまり物だけあって、アタッカーがほとんどいない上に花には確定で勝てないと思われます
一応日がらみばっかりの曜日は私合わせて4~5人なので頑張れないかな~と、ちょっと甘い考えです
あと今度の火曜日の10日が夜明け前より瑠璃色なの遠山翠の誕生日らしいので2枚ノリで突っ込みました

日月

EX2


遠山翠(元気少女)x2
前原圭一x2
小松あすかx3
浅井花音(悪魔っこ)x4
浅井花音(氷の上の”魔王”)x4
神尾観鈴x4
北条聡子x3
トラップx3
電磁ヨーヨーx1


花輪黄葉x2
日下部渚x3
黒須十希子x3
草壁優希(ポエミー)x3
氷室鐘x2
ン・ウィンシンx4
大音灯花x2
一大決心x1
攪乱プログラムx3
転校生x4


EX1


侵食x4


逃避行x1
九重真散x2



なんかピン指し多いな~
正直ぷよぷよ以外で勝てるビジョンが全く見えません
クドを使わない人が多いので、侵食とかも入れてみたのですがまわしてないのでなんとも・・・・・・
逃避行も1枚入ってますが、たまに引くと強いです
ミラーきたら困るので花輪黄葉も積んだのですが、そもそもウィンシンってなに状態の環境なので無いでしょう
正直相手に花音だされたらかなり痛いデッキ内容になっております
フリプレして10回やって10回負けそうな気がする・・・・・・・
こんなどうしょも無いのですが、意見とかもらえたらものすごくうれしいです

おそらくその日の環境は「日単・宙雪・宙日・多分無いと思うけど月単」だと思われます
さすがに急な遠征者とかは無いと思うのでそんな感じです

日単はもちろん花音入りで、時雨亜沙等も入ってる結構スピード重視で安定もしています
宙雪はそのまま4コスキャラ出して、爆破解体うって、逮捕して殴ってのそのままです
宙日はアグレッシブ少な目の桐人の入ったタイプです
月単は・・・・ハンデスもするし、捕獲もするといった感じでしょうか
ただこれは今までのことなので、がらっと変わってくるかもしれないです

とりあいず明日はこれは使わないで、花単や日単で頑張ってこようと思っています

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 108 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/08 22:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。