筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/8アメドリ秋葉原ショップ大会結果

今日は仕事の上がり時間が早かったので、速攻アメドリへ。

何とか間に合って大会に参加できましたf^_^;

参加人数/5名スイスドロー

使用デッキ/生徒会(深夏型)

1回戦目
ブレイド(音楽パバーヌ?)/×/ミドリさん

ブレイドのデッキ判らないのでデッキ名半端でスミマセン。
音楽付与のブッぱ、サーチ後の竹ノ丸ブッぱと飛ばされまくりでした。

軽いカードで場を展開したが、リングと合わせられず負け。

2回戦
不戦勝~(ノ><)ノ

ここで階段崩れて終了~。

優勝はInt.Kさんでした。
商品のパックはみんなで山分け。
私はイースを頂きました。
大会では実質全敗、パックでも負けてしまいました…orz

後はリトルくんと閉店まで、みつどもえのフリーをしてましたとさ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/08 21:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/11/08 22:18]
今日はお疲れ様でした。

みつどもえはやはりTKBがビミョーな感じがしました。
という事でもう少し構築し直してみます。
川原かける 我印 さん [2010/11/08 23:05]
リトルくん>
お疲れ様でした~

佐藤の4積みも微妙な感触が…

TKBワンポイントのパンプ要員で使ってみようかな?