筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/11一刻館・チェルモ連続ショップ大会結果

今日も仕事が休みの為、一刻館・チェルモのショップ大会梯子を敢行。

一刻館ショップ大会
参加人数/6名スイスドロー

使用デッキ/希パンプ

1回戦
アイケイジェレイド(正式呼称)/×/Int.Kさん
初対戦のアイジェレデッキ。

自分のカードの組み合わせも良く、PA込みの2タテを軸に攻めるが殆ど打点に差が出ない。

相手の場が揃い、パンプがハンパなく素で殴り負け。

2回戦
みつどもえTD/○/やんぐさん

引きが異常に良くなり、身内弁慶と化しましたW

ここで階段崩れて終了~

優勝はフーリさんでした。

そこから梯子組みはチェルモへ移動ε=ε=┏( ・_・)┛

チェルモへ到着したら、凄い数の人たちが…

Vスパ以外にもショップ大会を開催したらしく、しかも今日のVスパ参加者も10名と大混雑。
店員さんも驚いたましたねW

チェルモショップ大会
参加人数/10名スイスドロー

使用デッキ/軽量型導力
1回戦
サンデーデッキ/×/リクルートさん

前回も対戦したリクルートさんでした。

サンマガのカードは効果が面白い。

終始打点差がつかずのシーソーゲーム。
終盤でPBをし忘れるプレミをかましてしまい。
次ターンでPA3タテされ負け。

2回戦
いつ天デッキ/×/リトルくん

今日一番の噛み合わせの悪さorz

普段ベンチキャラがリングへ、リングキャラがベンチを陣取る形に。
しかも、いつ天の効果でなった訳じゃないのが悲しい(ノ△T)

そんなんで勝てるワケも無く敗退

3回戦
神城生徒会/○/エッヘンさん

2回戦の反動か、ブンブン回る。
見事な身内弁慶っぷりで勝利。

ここで階段崩れて終了~
優勝はリクルートさんでした。

10人オーバーの大会は久し振りでしたね。

頻繁に大会参加が出来ないので、参加できて良かったです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 23:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。