筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
年明け早々に去年のまとめ

去年は仕事に忙殺されて大会参加が出来ないのが心残りでした。
勝率?大会参加自体少なく、負けっぱなしなので、ひと月たりとも勝ち越してる訳ありませんぜw

それでも去年は横浜の.hackタイトル、東京のトリオは奮闘したと思う。
ただ、結果がついてこなかったorz

初の仙台へキデりを敢行。
今年は予算と勤務予定と相談して色々出掛けたいな。

デッキ構築もスタンをやり始め、精進したい。
新たなメインデッキも作りたいし。

2012年の目標としては、地区の突破。
誰しも思っている事だと思うがあえて形に残しておきましょう。

まあ、身内が強いので、渡り合える様にならないと厳しいですがf^_^;

今年も楽しんで強くなろうをモットーにVスパを楽しみましょう(≧∇≦)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  去年の総括  今年の目標、意気込み  勝ち越し?してるわきゃねーだろっ?  まぁ、大会でれてませんからねw  今年はキデる事ができるのか?  あっ、DPじゃないよ 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/01 19:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。