筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】8/24池袋イグニスショップ大会結果

今日はイグニスでキデさんとフリーしながら大会を待っていて、時間は既に45分。
こちらからエントリーに行くと店員さんも忘れてたw

まぁ、参加者は2人何ですけどね。

対戦者:キデさん
対戦デッキ:スタン スパークデッキ

キデさんのスパークの噛み合いがイマイチながら押され気味な展開。
パンプ栞で食らいつくも終盤駄目かと思いながら、キデさんの助言で勇気づける桂馬でアタッカーを引っ張ってきて2パン、PAで押し切り勝ち。

試合で勝って勝負に負けた典型orz

実際、今日は完璧にフルボッコにされました。
でも楽しかったし、スパークデッキも面白かった~♪

時間は遡って、イグニス行く前に立ち寄った新宿ラボにて~
落ち込む栞と、ちひろの親友歩美をシングル購入。
何気なく神のみを2パック購入。
空けてみたら歩美在りやがる(^_^;)
2パックめ、落ち込む栞出やがった(-_-#)

これがオイラのデスティニー
開封机にペシッとしたのはヒミツだよ(・_<)b

登録タグ: ヴィクトリースパーク  池袋イグニスショップ大会  今日はキデさんとイチャイチャ  実際はフルボッコ  買ったシングルがパックから出るデスティニー  三浦で御一人様 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/24 20:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/08/24 21:14]
だからシングル買いするならその前にパックを買っては駄目だと(ry




それから昨日はすみませんでしたm(__)m

これからは外でもすぐ充電します
川原かける 我印 さん [2011/08/24 22:11]
>トムさん
シングル購入して何気なく買っちゃったら、こんなオチがつきましたw
昨日は無問題ですよ~

タイミング良ければいいなと思ってメールしたんで、気にしなくて良いですよ(^_^)v
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/24 23:50]
買ったら引く。これが世の常
川原かける 我印 さん [2011/08/25 00:32]
>爆弾正さん
全敗後は神引きも世の常。
諸行無常ですなぁ
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/08/25 08:46]
諸行(ただし買ったら引く。全敗後の神引き(リトルさんを除く)は除く)無常ですね